Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

朝…

朝…

松本でのバイト時代は、早番は5時起きでしたね。

この時が、一番早いです。

前日が遅番のこともあったし、結構大変でした。

 

湯河原時代も交代勤務で、早番がありましたから、5時半起き。

ただし、上がりは3時過ぎなので、いい時間の使い方が出来ましたね♪

 

…それでラーメン食べに行って、太るわけですが。。。

 

遅番だと、10時半起きで間に合いましたから、前夜は夜更かしが出来ました。

 

コールセンターは深夜勤もありましたから、夜8時に出ていくことも。

上がりは眠いのに、そのまま遊んだりね♪

 

東向島時も、7時間後電車ですから、7時前には起きていました。

この時は、2本早い電車に乗って、竹ノ塚で始発を待ったんですよね。

電車は、寝る場所でした。

 

ほんの少しの勤務だった、竹橋は、かなりつらい思いをしました。

ホームでしばらくグズらないと、勤務へ行けませんでしたね…

 

そして、錦糸町

起きるのは7時半で、7時45分頃に出発。

ギリギリの時間配分で、8時1分の電車に飛び乗っていたんですが、会社に着くのは10分前。

まぁよく遅刻しなかったですよね。

実はこの1本後でも、走れば間に合うというオプションがあったとは言え、危ない橋でした。

 

新宿に移ってからは、起きる時間を余裕を持って設計したので、会社にはもう少し余裕が出来ました。

起きるのは6時半で、錦糸町時代のちょうど1時間前。

キリかいいので、こうしたんで、余裕は副産物なんですよね。

いつも、特に朝に汲々としないで済むのは、ありがたいですけ。

 

…その分、家にいる時間が減ってしまうことには、なりますけどね。。。