Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-08-13から1日間の記事一覧

壊れた、壊した…

お題に関連して… 最近ではないですが、東向島勤務の頃。 もう15年以上前でしたが、あの頃のパソコンや周辺機器って、結構壊れたんですよね。 ネットワークエンジニアだったので、ケーブルやスイッチングハブなどを、多数使いましたが、壊れることもあって。 …

自転車屋さん開拓…

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 金曜日… 自転車が壊れ…というか、パンクしましてね。 押して帰りました。 自宅は、駅までは歩いて25分と、それなりにあります。 バスもありますが、便数はそこまで多くなく。 やっぱり、12分で駅まで到達する自転車は…

ネスパス…

次の目的地は、ここ! 「ネスパス」 新潟県のアンテナショップです。 確か、問題の賞品選びに探したのかな? ちょっと遠いですが、父が新潟県出身のこともあり、近くに来れば、寄っています。 魚沼のお餅! 父は特に、餅が好きですからね~! すぐに、食べる…

表参道…

「スロウスタート展」の会場は、表参道のビルでした。 次の目的地へ向けて、青山通りを進みます。 表参道交差点! 「表参道」って、通りの名前になってるんですね。 明治神宮の参道です。 こんな燈籠が! 今や、表参道は若者を引きつける、おしゃれな通りで…

スロウスタート展…

今日の第1のメイン! 「スロウスタート展」! アニメ再開後、こちうさ(ご注文はうさぎですか?)」とともに、僕にとってはキーになる、アニメ作品です。 ごちうさで知り合った、埼玉のCさんが、紹介してくれた作品。 中学浪人した一之瀬花名ちゃんが、新天…