Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

雨の神田明神…

さて、次の目的地は…

駅は、末広町です。

 

こんな出口が!

 

神田明神方面へのエレベーター。

エレベーターのみの出口は、番号が付かない場合もあるようです。

 

裏参道から…

 

男坂と同じぐらい、急な石段です。

 

「小唄塚」と言うそうです。

 

神田祭では、小唄が披露されるそうですよ。

 

見事な藤の花ですね♪

 

参拝しました。

 

雨の日の参拝は、僕としては珍しいです。

晴れていることが多いですね。

 

こんな中、結婚式が執り行われていました。

お幸せに…。

 

お目当ての「カスタードまんじゅう」は…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230814225417j:image

 

売り切れでした…

それだけなら、いいんですが…

 

どうやら、次の入荷で、終売らしい!!

あらぁ~!

参拝の楽しみだったんですけどね~

 

まぁ、いつかは来ますけどね。

僕としては、随分前にコンプリートしていますけど、残念ですね…。

 

代わりに、これで問題を。

 

リゼメグ、でした~!

 

雨の神田明神ですが、訪れられたのはよかったですね。

 

ここまで、時間的には少し早め。

いいペースで来られてますよ!