Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ガマン…

朝の時間は、短いです。

小はともかく、大のトイレをしていく時間は、基本的にありません。

ないことはないんですが、経路が変わります。

 

でも、便意がある場合は、覚悟をしてトイレを済ませていきます。

職場までは2時間。

長いのです…

 

でも、ウチにいる時に便意があれば、手を打てるんですが…

今日はウチを出てから、お腹がいたくなり…

ガマン!!

 

便意って、結構波があって。

突き出すような力があって、肛門をギュッて力を入れてないと、もれそうな時もあれば、ちょっと和らぐ時もあります。

歩いている時は、便意が高まる時も、治まる時もあります。

 

この辺は、まだ研究不足ですね…

油断は出来ません…

 

こんな時のために、通勤経路上には、「トイレポイント」があります。

東京メトロ秋葉原駅、JR秋葉原駅昭和通り口、そして新宿駅東改札です。

 

でも、すぐ利用出来るとは限りません。

多くの場合、個室は塞がっていて、列が出来ている場合もあります。

ガマンの時間的問題もありますが、あまり待っていると、「遅刻」という時間的問題もあるので、長い時間を待つのはリスクなんです。

 

なので、トイレに行かずに通過、という選択をすることが、多いですね。

苦しいですが…

 

この日も便意は上がったり下がったりしながら…

なんとか、新宿まではたどり着きましたよ…

 

限界にまで来てるなら、西新宿まで課金する選択もあります。

でも、この時の便意は「緊急事態!!」とまでは行かない感じで。

ちょっと寄り道する余裕も、ありましたよ。