Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

トイレ開拓…

今日の便意は、お尻に力を入れたら、結構治まって…。

この前の方が、危機でしたね。

 

でも…

歩くと、ぶり返すんですよね…

これから20分以上、歩きますから。

 

今、都内のコンビニでは、トイレを貸さないんですよね。

なので、駅のトイレを借りることにしました。

今は、途中でトイレぐらい行っても、遅れないだけの余裕がありますしね。

 

通勤途上のトイレは、3ヶ所。

日比谷線秋葉原駅、JR秋葉原駅、そしてJR新宿駅です。

今回は、JR新宿駅のトイレを借りることにしました。

 

トイレは、西改札から少し、歩きます。

改札内、東改札の方が、近いですね。

5,6番線への通路近くにあります。

 

「アルプス化粧室」という名前が付いていて、かつてはここに、「アルプス広場」というスペースがあったそう。

もちろん、中央本線急行「アルプス」にも、ちなんでいるのでしょう。

 

割と広めのトイレですね。

個室は壁際ですが、1つ空いてて。

滑り込む!

 

個室は5ヶ所。

全て、洋式です。

荷物を置くための、台があるのもありがたいですね。

 

スッキリ♪

長居は無用です。

 

多くの人が利用するんでしょうが、割と回転がいいようで、狙い目かも知れませんね。

 

次は別のトイレも、利用してみましょう。

通勤は何があるか、わかりません。

いざという時に、トイレの情報は役立つと思います。