Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

鹿児島の一戦…

(敬称略)

この時期、ホークスは、九州各地を回ります。

熊本とか、大分、長崎、宮崎、…

この日4/9は、鹿児島です!

 

一度、鹿児島の鴨池球場で、試合を見たことがあります。

その時は、確か10-2で快勝!

地方球場で喜ばれる、理想的な大勝でしたね!

 

さらに「むじゃき」の階上で飲んで、もちろん白くまで締めて!

翌日は弟と温泉!ってなたびでした。

 

さて、今日は桜島は、噴煙はなさそう。

試合は大丈夫そうですね!


試合は中盤、近藤からチャンスを作って、3点!

そのまま勝利!

大勝まではいかなかったけど、やっぱり勝つのがうれしいですよね♪


実は、鹿児島では勝率高いんですよ。

なにか、ついてるのかな?

 

毎年来るわけではないですが、これからも勝利を重ねてもらいたいですね!!