Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-10-23から1日間の記事一覧

夜のLet's Run🏃…

水曜日のLet's Runです。 まぁ、健康診断対策なんですが… 実際には「足掻き」に近いです…。 歩道橋から。 夜なんで、明るい道のコースを選びます。 この日はバス通り往復でした そこそこ、明るい道でしょ♪ 約3kmちょっと。 ちょこっと走るには、ちょうどいい…

2分の余裕…

今日は、余裕がありましたね♪ 2分早く、家を出れました♪ これも、貢献! ボタンダウンのボタンを予めつけておくことで、1分は節約です♪ これなら、信号が3つフル待ちでも、余裕。 悠々、所定の電車に乗れましたよ♪ …いつもこうだと、いいんですけどね~

本日も、ウチの巨匠に感謝・1243…

チーズと、バナナと、プルーン。 栄養価は、高いですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

スチューベン…

これは、自宅で。 スチューベンです。 確か、東北を旅した時に、出会ったぶどうです。 それもそのはず、これはニューヨークの農業試験場が開発したぶどう。 東北は緯度的に、ニューヨークと近いんですよ。 日本では特に、津軽地方の特産です。 スチューベン…

黄緑…

ウチのみかんが、だいぶ色づいてきましたね♪ 絵では黄色に見えますが、もうちょっと、緑が残りますね。 あと、半月ぐらいかな? 昨年が数百個なったので、今年は少なめでしょう。 でも、100個ぐらいは、行くでしょうね。 楽しみです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1242…

オススメはいろいろ♪ サラミとパンは、コストコで買ったそうです。 連れて行ってくれる、友達がいますんでね。 オレンジは銘柄は聞かなかったけど、甘酸っぱくて、美味しい♪ 餃子は、有名店から取り寄せた物の、最後の5つだそうです。 で、サラミの間に顔を…

測るだけダイエット・888…

10/22の体重は、「98.00kg」でした~! 間食もしないし! 昨日は走ってるし!! 今日だって出歩いたし!! この体重は、不満だ~!!! でも、よく考えてみたら、スープを3杯も飲んでましたね…

ユッケジャンスープ…

ティッシュがなくなりかけてたので、職場を抜け出して… ちょっと、アディション♪ ユッケジャンスープ! 会社には、甘い物や苦い物は、たくさんありますが、こういう味はなかなかね~♪ フリーズドライで、簡単調理♪ お湯を、注ぐだけです。 でも、ちょっとそ…

兼・健康診断対策…

お昼は、おそばにしました。 ヘルシーに♪ これだと、お店のレンジで温めてくれるんですよね。 他のお弁当よりも、長く加熱する分、アツアツ! 実は、健康診断が近いんです。 すこしでも、足掻こうと思いましてね。 …例年のことですが。。。 たいていは、無駄骨…

押上…ではなくて錦糸町で2本…

久喜行きに間に合うかな~と思いきや! 直前で… 無念の押上2本… じゃあ、(間に合ったら我慢することになった)、これを試す!? そう! 自販機はスープの季節がやってきましたね~♪ 各社、思考を凝らした商品を、多数投入すると思いますよ♪ この“C”は、コー…

目の疲れ…

今のスマホになって、メガネが合わなくなりましたが… 急速に、老眼も進んだようで… 通常の、数mから数十mぐらいだと、メガネがある方が見えます。 もちろん、運転もメガネが必要です。 パソコンぐらいの距離だと、微妙で。 レンズが汚れていると、裸眼の方が…

諦めないで…

本当は、昨日上げようと思った記事。 昨日(火曜日の第1戦)はホークスは、日本ハムに快勝して、ロッテとは6.5ゲームに広げて、マジック点灯目前! 一方、宿敵のロッテは、西武にサヨナラ負け。 しかも、エラーで? 負け方が、悪いですね…。 そんなきっかけ…