Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

新アイテム指名…

40分の短いセッションでしたが…

この間に、あるアイテムをとある役どころに、指名しました。

 

このアイテム、なかなかシンクロするところがあって。

職人好みなんですよね。

 

でも、メインを張るには、ちょっと力不足。

でも使いたいので、補助的な役割専門に、使うことにしました。

 

組織には、いろんな人が要りますよね。

みんなメインでは、まとまらないし、機能に不足も出ます。

 

小さいけれど、そんな隙間を埋める存在。

時には主人公以上に、惹かれることがあるんですよ。