Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勝利打点…

(敬称略)

忙しい上に、アニメ・ブログと、なかなかプロ野球まで、関心が行かない日々です。

クライマックスシリーズの相手も、「楽天なの?」ってレベル。

てっきり、ロッテかと思ってました。

マリサポさんの検見川浜のKさんに、迂闊なコメントしなくて、よかった…

 

でも、昨日負けるとシーズンが終わることは、わかっていました。

だから、出歩きながらも、経過はチェックしていました。

 

初回に、楽天に点を取られ。

「マジで…」

次見たときは、1-1。

さらに、2-2…

 

競ってるな…

 

後半はシャロSさんに会ってたんですが、彼も大好きな内田真礼さんの関係で、ホークスファン。

堂々と、経過をチェックできます♪

 

かなり終盤まで進んでいて、スコアは…

「6-4」!

おおっ!

 

じゃあってんで、ホークスの公式サイトを。

せっかく、課金してますからね~♪

 

結構ホームラン、出てますね。

5点目、勝利打点は… !!

 

「福ちゃんのホームラン!!」

 

おお!やった!!

 

実は今日は、スタメンだったんです。

今年はずっと調子がいいんで、けが人が多かったときはスタメンを張り、安定して活躍してました。

それが、この土壇場でね~!

 

さすが、福ちゃんです♪

よくやった!!

今は「勝利打点」は、タイトルでも何でもないんですが、値千金のホームランです!!

 

ちなみに、福ちゃんは真礼さんとも、“変な!?”縁があって。

ホークスファンの真礼さんが、球場に応援に行ったとき、一日リポーターとして、甲斐拓也選手を取材していたんです。

そしたら、全然関係ない福ちゃんが、後ろを通り、興味津々にカメラに写る…

それだけならまだしも…

 

「打撃練習のゲージに激突!?」

バッチリ、録られてましたよ~!

 

「真礼さんに、見とれてただろ~!!」って、当時さんざん、ネットで弄られたそうです。

 

まぁ、この選手は「憎めない」ですよね~!

もちろん実力もあるし、ホークスでなければスタメンでしょうけど、こういう、ちょっとファンをくすぐる所を、持ってるんですよね~♪

 

魅力ある?男、福田秀平、なのでした~♪