Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-16から1日間の記事一覧

イオンモール幕張新都心と幕張豊砂駅…

さて、帰りましょう。 検見川浜のKさんの案内で! イオンモール幕張新都心を抜けます。 売り場は広く、規模的には越谷レイクタウンぐらいは、ありそう! ただし、ショップは割りとカテゴリー別にまとまっているようで、買いやすい印象ですね。 越谷レイクタ…

担々麺の打ち上げ…

さて、帰るんですが、 この機会に新駅に寄ろうと。 幕張豊砂駅へ、案内していただきました。 実は、イオンモール幕張新都心に、直結なんだとか。フードコートに店はたくさんありますが、検見川浜のKさんは辛いのや、担々麺が好きなので。 紅虎餃子房で、カン…

球場での出題…

問題は、これを使って。 選手カード入りの、ウエハースです。 こういうのがあると、助かりますね♪ 出題には、全ての選択肢の絵が必要になります。 なので、四択なら4つ買います。 最後に開いたのは…? 小島投手、でした~! 左腕のエース! かつての14番、小…

チャンステーマ…

そう言えば… 「チャンステーマ」、久々に聞きましたね! ホークスは、9回だけでしたが。 マリーンズは、賑やかでしたよ。 ホークスは九州、関西、そして関東に、独自の応援団があって、それぞれが何曲か、チャンステーマを持ちます。 オリジナルの他、かつて…

久々の生観戦…

さて、試合です。 ホークスはランナーは出しますが、どうもツーアウトからで。 攻撃としては、あっさりとした回が多かったですね。 一方のマリーンズは、ノーアウトからどんどんランナーが出る! どうも、守備が長い… 低めの変化球をしっかり見られ、先発の…

球場ビール…

カンパーイ! 検見川浜のKさんがビール党ということもあってね。 僕は一人観戦でも、なるべく売り子さんから買います。 タンク、重そうですしね。 ZOZOマリンの売り子さんは、チームを組んでいて。 こんな券をくれます。 ファンクラブのポイントになるそうな…

野球談義…

さて、検見川浜のKさんがやってきました。 座席の位置を、知らせておきましたからね。 隣に座った方にお礼を言って、合流しました。 Kさんはマリサポさん。 ZOZOマリンは、勝手知ったるフィールドです。 空いているブロックを見つけて、そこから観戦です♪ カ…