Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-05-02から1日間の記事一覧

水平線…

しばらく、ワイシャツも着ないので… 色物の、Tシャツを出してきました♪ 体型は、見なかったことにして… これ、エアレースで買ったTシャツです。 ちゃんと、意味があって。 上のねずみ色は、空。 下の薄い灰色は、海。 赤いラインが、水平線なんです。 エアレ…

水がごちそう…

何がって? 「水」ですよ! 水が、ごちそうです♪ 風呂上がりだったので、ビールも飲んだけど、水も!! 1リットルが、空になりました♪ 喉が渇いてる状態では、食事も美味しく食べられない人。 水の消費量は、多分、人より多い方だと思います。 …避難所では、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・878…

左下は、鶏わさのアボガド汚し!? まぁ、僕の好きな物ばかりです♪ 中央の、イカとエリンギの炒め物は、「バター多め」とのこと。 確かに、バターの風味が、いつもより増してましたね♪ 何でも… 「バターがもう少しで、使い切りだったから!」 味つけには、こ…

測るだけダイエット・717…

5/2の体重は、「98.20kg」でした~! 久々の2桁です♪ トイレは行ってないけど、走って絞ったし、昨夜はあんまり食べなかったですしね♪

封じ手…

これ、「封じ手」の逸品♪ イカのチリソースです♪ 甘辛のチリソースに、ふんわり卵♪ 実は、この他にも夕食用に、刺身とかを買って振る舞ったですが、これは出さず、秘密に… 「封じ手」!! 通常、夜食用の食材は、家族には明かしません。 缶詰や乾麺、チーズ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・877…

ハンバーグ丼でした♪ これ、ふるさと納税の返礼品として、いただいたもの。 東向島の「惣菜かわむら」 ここの惣菜は、どれも美味かったですね♪ 煮込みハンバーグを、活かして♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

GW…

さて、GWのスタートですが… 黒岩知事だったかな? 「Gaman Week」なんて言ったのは… ガマンなんて、するつもりはありません。 楽しいことをね。 出歩かなくたって、楽しいことは、たくさんあるって思ってますから。 とは言え、今年のGWは、元々予定がなくて…

知らないお店…

って言っても、イオンですが。 「イオン西新井店」 知らない店って、どこに何があるかわからないから、つい店内をうろうろしますよね。 効率は、よくないかもしれませんが… 思いも寄らない掘り出し物が、見つかったりしますよね 今までのお店にない、あんな…

黄昏のライティング…

この日は、久々に出勤でした。 黄昏… ボギー半近いぐらいだったんですが、まだ、ライティング前。 季節は、進みましたね。 でも… 黄昏のライティングも、これまた、美しいものですよ♪

続・維持するために…

また、男の話で、恐縮です… この前の記事… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 実は、この日も。 3日連続で、勃たず… …まぁ、3日連続ってのが、そろそろ間違いかも。 もう、そんなに若くありません。 そう言えば、先週は好調だったけど、もっと頻度がなか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・876…

メインはパエリア!なので…野菜を添えて。 ほたるいかは、プリプリの上物です♪ 今シーズン、最後かな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…