Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

至急の問い合わせ…

会社に着いて、パソコンを開けたら…

 

何やら、至急の問い合わせ!

 

緊張が走ります。

至急の問い合わせは、もちろん時間的に余裕がないんですが、内容的にも、まとまっていなかったり場当たり的だったりと、対応が難しい場合が多いんです。

問い合わせる方も、慌ててますからね。

 

「こんな時こそ、落ち着いて…」なんて、言うのは簡単ですが、当事者に言わせれば、そんなことなかなか:出来ません。

慌てながら、対応することになります。

 

でも…

こんな時こそ、「ちょっとした閃き」が、切り抜けるきっかけになることがアミノりますね。

 

今回も、そんな感じでしたよ。