Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2017-12-25から1日間の記事一覧

忍耐…

有馬記念、行ってきました。 メインスタンドを“見る位置”で。 馬場内に、観戦スペースがあるんです。 前回、たまたま見つけて。 競馬初心者,というか“素人”ですもん。 メインスタンドは恐ろしくて、近寄れません…。 ※ さらに近い芝生スペースもあったけど、…

測るだけダイエット・89…

12/25の体重は、「96.95kg」でした~! 週末、食べ過ぎたかなぁ…。 押上文庫では、健康的に食べたんだけどな…。 本当は、曜日のステータスを与えて、エクセルで集計してグラフにすれば、面白い傾向が出ないかな?なんて思ってます。 感覚では木曜日辺りが、…

三者三様…

パソコンに向かって、音楽を。 1万曲以上の曲の中から、選りすぐったお気に入りを集めたリストを、シャッフルで。 音楽って、癒しですよね~♪ テレビからは、巨匠がかけた、YouTubeのバレエ。 最近、これを聞かないと、気が済まないらしい…。 さらに三重奏目…

無言で…

夕食。 クリスマスってことで。 吹き出しの中は、父用! 鶏、ダメなので…。 3人だけど、一家団欒♪ それなりに、会話もあります。 その会話が、しばらく途絶え、 無言の時が流れ… ふと見たら… !! 2人して、スチューベンをつまんでやがった!! ズルい~! …