Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2019-05-26から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・454…

5/26の体重は、「98.60kg」でした~! 実は、食事後の体重です。 前回に比べると、改善が見られてるようですね。 食事してから体重計に乗るのは、相変わらず怖いけど…

吉池の9階…

実は今日は、友達と飲む予定だったんですが、急に仕事が入ってしまって… 巨匠には「食べて帰るように」言われてるので、自分で店探しすることになりました。 こんな時の持ち駒としては… 押上文庫・スプルナ・鳥空海・陣太鼓・草加健康センターとありますが、…

福ちゃんのお守り…

PansonWorksの、福ちゃんのリストバンド。 もう、ずいぶん前から愛用していて、試合ではよくこれをつけて、観戦に行きます。 じつはこれ、「お守り」で。 勝率が、極めて高いのです。 多分、これしてって負けたの、2回ぐらいじゃないかな? 9割近い、驚異の…

SUSHI…

千葉ロッテの、「ファン投票してねキャンペーン」 確かにいい選手、揃ってますが… 「大将!!」 SUSHIのレアード選手!! 彼は来日してから、日本食の超大ファンになり、特に寿司が大好物! ホームランを打った後の寿司パフォーマンスは、日本ハム時代から有…

若い三銃士…

今週のお題「アイドルをつづる」 「元気がない時に、元気をくれる存在」… 表で、似た記事を書いちゃったんですよね… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com まぁでも、この埼玉のCさん、シャロSさん、新潟のSさんの、二十歳前後の若者たちは、いつも僕に元気…