Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

底力…

朝。

既に体調は、かなり落ちていました。

疲れは、溜まっていましたね。

 

仕事を始めて、いろんな展開があれば、気合も入ります。

何とか、勤務を続けていけます。

 

「底力」ですね。

最後の、頑張りを使います。

 

でも、さすがに22時を過ぎると、疲れは抑えきれず。

集中力も、散漫になってきました。

 

ここまでですね。

底力も、尽きたかな?

帰りましょうか。

 

最近聞いた「底力」では、スーパーロボット大戦かな?

HP(Hit Point)が1/8を下回ると、攻撃力が倍になったのかな?

あまりにも危機的な状況でないと、発動しないので、使ったことはほとんどありませんでしたが、「最後の最後の一矢がある」と、安心感がありましたね。

 

金曜日ともなると、こんな状況ですね。