Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2セット…

この日は、雨の予報も。

なので、スロトレ2セットで、ノルマに代えるつもりでした。

 

まずは、ラジオ体操!

これは、1本で。

 

スロトレは、椅子に座って、足を曲げ伸ばし。

足を付かないでやるので、それなりに来ます。

 

次の腕立てが、一番キツいかな。

腕力、ないので。

伏せた状態で静止するのが、キツいです…

 

スクワットは、太ももに来ますね。

左膝は痛めてるので、力がかからないように。

 

体幹は右手左足、左手右足を上げますが、回数が多いので、疲れますね。

 

最後に、腹筋。

足を下ろさずに、上げ下げします。

 

1セットだけでも、かなりキツい!

2セットもとなると…

 

関節はガタガタ、息も上がって、Tシャツには汗が滲みました…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210704163130j:image