Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-06-06から1日間の記事一覧

傘の取り違え…

退勤。 ボギー(1時間残業)です。 今日は、傘を持って帰らないと行けませんね。 まだ降ってるから、忘れると逆戻りです。 傘は、忘れなかったんですが… ふと見たら、色が全然違う!! 人のを、取り違えたようです。 慌てて、戻る!! 柄が白と、黒ですから…

頓服薬…

うつ病持ちです。 今日の勤務は、なかなか精神的に、辛いもので。 しかも… 昨日、薬を飲み忘れていましてね。 うつのダメージは、足し算とリミット。 悪い状況が重なっていくと、加算されます。 それが、リミットを超えると、発症します。 リミットと言って…

喉の調子は…

しつこい喉の調子ですが、それでも少しはいいようですね。 咳は少なかったし、痛みもなかったです。 ただ、息を吸うと障る感じや、粘膜が溜まる感じは、まだ残っています。 本調子には、まだですね。 だんだん、ダメージは蓄積します。 咳は勤務終盤の方が、…

出題の最後のチャンス…

今日は、麺の四択! 「至極の一杯(橙・赤)」vs「チャルメラ(黄色・黒)」です♪ 答は、「芳醇コク味噌ラーメン(橙)」なんですが… これが、最後の一杯! 今日出さないと、問題が成立しません。 「最後のチャンス!」ですね! 味噌ラーメンですが、味噌が…

トイレで待つ人…

会社の男性トイレは、個室が6つしかありません。 東西に3つずつ、うち一つは身障者用なので、実質5つです。 勤めてる人数からすると、少ないと思います。 全閉のこともあります。 入れれば、ラッキーですね。 個室から出ると… 誰か、待っている場合がありま…

針のむしろ…

なんか、針のむしろでしたね、今日の仕事は。 でも、前回の対応のまずさがあったので、身から出たさびですね。 甘んじて、受けなければなりません。 ただし、「自分を苛めすぎ」ては、いけません。 また、うつになります。 悪い所は反省しつつも、状況を抜け…

通勤電車…

今日の日比谷線は、ずいぶん混んでました。 獨協大学前、草加と、一度ホームに降りなきゃいけない感じで。 この時点で混んでると、竹ノ塚辺りから、さらに混みます。 北千住でも、乗客は減らないし。 上野でも、あんまり減らないんですよね。 降りる割りには…

父子の時間…

今日は雨なので、父に車で送ってもらいます。 父子の時間です。 適当に、喋ります。 昨日のこととか。 僕が聞いてる方が、多いですね。 昨日の作業(親戚の家の片付け)は、相当疲れたようで、今日は休養日とか。 「マッサージしてもらって、ゆっくりする」…

混乱系の夢…

なんか、夢を見てましたね。 混乱系の夢。 よく、覚えていないんですが… 内容は覚えていないけど、混乱したのは覚えてるってのは、あんまり気分はよくないですよね…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2532…

カリフラワーがありました。 たまに、登場する食材ですね。 そんなに好きではありませんが、栄養はあるらしいです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…