Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-07-04から1日間の記事一覧

カレンダー…

掛けてある、カレンダーです。 ご存知のように、今年の7月以降は、当初と祝日が変わっています。 19日は海の日と、赤表示されていますが、実際には平日です。 会社に行くかどうかもありますし、予定を書き込むカレンダーなので、平日か祝日は、重要です。 そ…

クランブル…

昨日買ってきた、チーズケーキ♪ ミニストップグルメです♪ もちろん、四択にします。 ラインナップは、こちら。 家族にも分けますが、あくまでも僕が選ぶ!ということで… コーヒーも、準備してね♪ クランブルレアチーズケーキにしてみました♪ クランブルって…

昇進祝いのワイン…

昇進(僅かですが)祝いとかで、巨匠が買ってくれました♪ お!ワインですね! ありがとうございます! こんな、企画だそうで。 1ロッド60本で、この中のどれかが、入ってるんですって! 一番高いのは、ドンペリ! 実は、シャンパンなんですよ! ドン・ペリニ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1774…

両親も出掛けてたので、イカの寿司を買ってきてくれました♪ 後はとうもろこしと、トマト! この時期は、特に美味しいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1123…

7/3の体重は、「94.80kg」でした~! 何とか、94kg台です。 前日、チーズ食べましたからね…

吉長橋…

自宅近くの、伝右川に架かる橋です。 「吉長橋」 この地区の義士、中山吉長氏の功績をたたえ、橋名にしたものだそうです。 氏は明治期に、安行村の村長を長く勤め、伝右川の改修にも、功績があった人物だそうです。 橋の名前って、その地区の名前だったり、…

買い物のバランス…

ここを右に曲がると、自宅方面です。 でも、左に曲がると… 「ユウデイベーカリー」が、あるのです。 ここには、「安行あんぱん」という、大きくて美味しいあんパンが、あるのです♪ 時間的にも、焼き上がってる頃だし! でも、昨日にチーズケーキを、買っちゃ…

令和…

最近出来た、公園のようです。 「令和ふれあい公園」 元号を冠した、公園ですね。 多分、全国にあるんでしょうね。 「令和○○株式会社」っての。 駅ではまだ… いや、「令和コスタ行橋駅」があるそうですね。 山口市には、「令和通り」もあるそうです。 でも、…

いつもと違う道…

スロトレで、汗をかいた後。 Let's Run! 晴れましたからね。 今日は買い物するお店がゴールですから、ちょっとコースを組み替えてね。 普段は通勤帰りに通る、北通線です。 銀杏並木なんで、晩秋の辺りはきれいです。 ここのおかげで、晴れたかな? 「あや…

2セット…

この日は、雨の予報も。 なので、スロトレ2セットで、ノルマに代えるつもりでした。 まずは、ラジオ体操! これは、1本で。 スロトレは、椅子に座って、足を曲げ伸ばし。 足を付かないでやるので、それなりに来ます。 次の腕立てが、一番キツいかな。 腕力、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1773…

土曜日の朝。 Let's Run🏃は、雨上がりを待つので、そこまで早起きは必要なく。 起きた時は両親は、出掛けていました。 お茶が、残されていましたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

「ぼくのなつやすみ2」の世界…

今週のお題「住みたい場所」 裏は、住んだことのない所で… 現実にある街だと、イメージが湧かない… というか、ぱっと見だと、どこも一緒ですね。 画一的で。 住んでみれば、いろいろ発見は、あるんでしょうけど。 なので、ちょっとゲームの世界で… 「ぼくの…