Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-11-14から1日間の記事一覧

じゅくじゅく…

今回の「コケた」は、巨匠には言ってないので、手当はナシです。 間接的に剥けた左膝は、今日もまだ、じゅくじゅくのよう。 でも、聞いたことありますよね。 傷はじゅくじゅくを放置した方が、早く治ると。 ちょうどいいチャレンジに、なりそうです。 あっ、…

胸の痛み…

いや、切られた痛みでは、ないんですが… 昨日、Let's Runでコケたとき、左胸を打ってて。 結構、痛むんです。 半日以上、経ってるのに。 特に、肺に空気を吸い飲むときに、痛みますね。 思いっきり、吸えないです… 朝の体調の悪さは、これも原因の一つなんで…

切られた…

あの人に、位置情報SNS「swarm」のフレンド関係を切られたことが、判明しました。 …何か、不都合あったかな。 あったんでしょうね。 定期的にフレンド関係をメンテナンスする人だから、それに引っ掛かったのかな? わかりませんが。 結構コメントをやり取り…

翌朝の体調…

翌朝… ちょっと、だるかったですね。 でも、朝なんて、そんなもんだし。 それくらいの、体調で。 途中で、ちょっとクラクラッと。 でも、これには理由があって。 「大のトイレを、ガマンしてた」んです。 そりゃあ、体調にも影響しますね。 ちょっと力を入れ…

発汗…

2時前でした。 寝付こうかってところで… 「急な発汗」 明らかな、大粒の汗!! 一旦寝間着を脱いで、タオルで拭かざるを得ませんでした。 そのままだと、後で冷えて、風邪引きそうだと思ったから 何だろう!? でも、発熱した感じは、全然なく。 単に、暑か…

仕返し…

セッションは、喉が乾くことが多いです。 巨匠のを、ちょろまかして! 生協の、温州みかんジュース。 100%で、美味しい♪ いつも、僕のジュースをちょろまかすので、たまには仕返しです!

息切れ…

平日だと、木曜日辺りに、息切れが来ますね。 この頃になると、 疲れも溜まってきます。 でも、木曜日を乗り切ると、「あと少し感」がでて、何とかもう一日、いけますね。 一昨日は、検見川浜のKさんの都合で、木曜日になりましたが、今までオフ会は、木曜日…

長いセッション…

夜のセッションは、夕方から引き続き… 何か用事で、中断になったらしく。 夜は、2時間ぐらい。 新機軸があり、なかなか興味深かったです。 でも… ちょっと、長く感じましたね。 引き続きでも、あるから… まぁ、今日は他のことに、余裕があったので。 焦った…

青い缶…

ゴクリ! サントリーですね。 グレープフルーツ! しかも、ホワイトとピンクのブレンドですね♪ 広口なので、粒もしっかり飲めますね♪ パッケージとしても、青が黄色をよく引き立てて、爽快ですね! キャップが水色なのも、アクセントになってると思います。

珍部活…

今週のお題「わたし○○部でした」 部活は、表に書いちゃったので… 裏では… 位置情報SNSの「swarm」では、現在の部活を名乗る人がいて。 その人は「休日おにぎり部」だそうで。 休日になると、おにぎりを買いに行くそうです。 「断面部」なんてのも。 料理その…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2993…

チーズはピリ辛! 本日も、ウチの巨匠に感謝…