Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

底力…

帰ったら、スマホの電力は、7%。

写真を撮るには、ギリギリの電力です。

 

家にあった増槽(モバイルバッテリー)を挿したら、使いかけだったらしく、残り1ゲージで。

12%で力尽きましたが、十分な働きですね。

 

次に、これも昨日の使いかけの、家専用増槽、起用!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220602234823j:image

 

これも、ゲージは残り1。

でもここから、電力は12%から34%まで回復して、まだ稼働中!

底力ですね~!

 

底力といえば…

スーパーロボット大戦」に、「底力」というスキルがありましたね。

 

確か、HP(Hit Point)が1/8を下回ると、攻撃力が2倍だったかな?

かなりリスクのある戦いになりますね。

 

発動したこと、あったかな?

ほぼ、HPが多い、スーパーロボットのためのスキルでしたね。

でも、回避がしにくいので、結局やられちゃうんじゃないかな?

あんまり好きな戦法では、なかったですね。