Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

会議5本!…

長い会議って、疲れますね。

ダラダラ長いのは、特に!

 

でも…

短い会議5連チャン!ってのも、キツいですね。

いくら傍聴とは言え。

 

まぁ、会議自体は、自分の仕事にも関わったりするので、意義はありますね。

それでも、最後の方は…

 

なかなか集中力を保つのが、難しかったです。

 

涙が出るんですよね。

眠いと。

拭ったりはしますが、鼻をかむわけにはね…

最終的には、不快感との闘いでしたね…

 

ようやく終わって…

配られてたお菓子を、やけ食い?しましたよ!

…疲れました。。。