Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

生セッション・3…

風呂を出て…

あと40分しかないのに!

 

「3回目がしたい!」と。

時間をオーバーすると、面倒なので、タイムコントロールしながら!

 

急戦!

真面目に、展開!

 

ちなみに、アイテムは…

僕がシークレットで、持ってきたもの。

「てっきり自分用かと思った」のを、まんまと裏切り!

 

シャロSさんに装備!!

僕も相方に扮して、急戦開始!

 

攻め合いながらも、時間が刻々と迫り…

 

「あれだよね」と、最後のアイテム投入!

最強コンテンツ!!

ボルテージも上がり!

 

でも、時間もなく。

永久パターン防止キャラは、一つ新作して、投入!!

 

あと10分で、何とかフィニッシュ!!

頑張りました~!

 

時間も使い切り、アイテムも全部使って、たっぷり7時間!

充実した生セッションが、出来ましたよ!

 

シャロSさん、ありがとうございました~!