Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ニューアイテム…

今日は、セッションは夜限定で。

お互いの都合でね。

シャロSさん、待ち構えていましたよ。

 

最初は、アイテムの話から。

ちょっと、新分野を開拓しよう、ということになって。

 

本当に新品のセットを、出してきて!!

いきなり!?

 

説明を求めると、設定資料を大量に送ってきて!

とりあえず、ちょっとは理解はしたけど…

すぐに始めたいシャロSさんを制して、まずは質疑応答!

 

今までのアイテムと照らし合わせて、理解を深めたところで…

僕自身も情報を収集して…

 

ある有力アイテムの裏として、使うことに決定!

両方を一緒に出すことは出来ないという、ちょっと特殊なルール!

 

設定も固まったことだし、

スタート!

 

表キャラを演じつつ…

ピンチが演出されたので…

敢えて、背信行為に出て!!

アイテムチェンジ!

何食わぬ顔で、裏アイテムを出す!!

しかも、シャロSさんの予想以上に、積極的に押す!!

 

次第に、裏アイテムの本領発揮!

シャロSさんもアイテムチェンジして、共闘態勢!

絡み合って…

 

シャロSさんは、さらに強力なのを出してきたけど、十分伍するパワーがあって!

そのまま、フィニッシュ!!

 

ここで、何食わぬ顔で、表アイテムを再登場させて、エンディングを演出!

秘密を隠しながら、次回につなげました。

 

ストーリーとしては、会心の出来だったと思うけど、どうだったかな?

初めてのアイテムだけど、結構馴染みますね。

 

今後の主力に、なるかも知れませんね。