Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

歩いて…

シャロSさんと、歩きました。

40分ぐらい。

雨予報でしたが、まだ雨は降っていませんでした。

 

「ボーナス、何使う?」って、今までは旅行してましたね。

ホークス戦絡みとか、鉄道・航空・ブログ・SNS(Social Networking Service)とかで、お金のかかる個人旅行とか。

年に2~3回ぐらい行ってたので、ほとんど使い切っていました。

でも、コロナで旅行は全く行かなくなり。

去年までは飲食店も、あまり行ってませんから、貯金は増えました。

 

今年は、少し使うかな?

ちなみに、飲食店の代替に、出前館を使うようになりましたが、料金的には飲み屋で一人飲みをするより、安いです。

家族に振る舞えるのも、大きいですね。

 

シャロSさんは…

海外旅行の予定が、あるそうですよ。

 

あと、シャロSさんの将来のこととか。

就職を控えてます。

 

まぁ、今が一番、不安な時かな?

まだ、部署も任地も、決まってないそうです。

 

あとは、お互いの家族のこととか。

こんな話が出来るのは、シャロSさんぐらいですね。

すっかり、距離が近くなりました。

 

さて、着きましたね。