Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-01-17から1日間の記事一覧

りんご…

デザートに、りんごを。 大きめのです! 食べ応えありますね! 家族はみんな、りんご大好きです♪ 普段は厨房に立たない父も、どうしても食べたいとなると、自分でりんごを剥くようですよ。

缶の酒…

ビールは、金麦! 冷蔵庫の缶の酒を、ほぼ空にしましたよ。 もう一つ、買ってきたバインサワー! 昨日のキウイの、バリエーションですね。 美味しかったので、もう一缶! 今週末は、あまり強いお酒は飲めなかったので、こういうので攻めてみました♪

氷を足して…

氷水を、パソコンの方に持っていって。 今日は酒の量が多かったので、ペースが遅かったんです。 氷を足します。 やっぱり、冷たいというのは、それだけでご馳走ですよね!

風呂上がり…

風呂上がりの水です。 身体を中から冷やします。 今日は、飲んだのはジュースと、ペットボトルの水1本。 渇いてましたしね!

本日も、ウチの巨匠に感謝・3167…

月曜日。 いつもの朝です。 今週から月末までが、結構忙しい! 今日は、谷間なんですが… 忙しいかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ごちうさクッキー…

ココアちゃんの、問題! 砂糖に絵を描いてあります。 すごい出来栄え! 食べるのに、勇気が要ります。 問題画像は、さすがにこれを使うわけにはいかないので… 転がし問題のを、使いましたよ。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3166…

中華風の炒め物と、 アジ! 大根下ろしにも、味があります。 栃尾の油揚げ! 中に、野菜が詰まっています♪ お粥と味噌汁のセットで… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1716…

1/15の体重は、「84.20kg」でした~! 実は、昼を食べていなんです。 若い人と、趣味のおでかけの時は、よくあります。 ギリギリまで、趣味に充てようとしますからね。 そういう僕も、一人旅のプランだと、ほとんど昼食の時間は、取らなかったりします…

風呂…

帰るなり、風呂です。 タイミング良く。 ゆっくり浸かって。 少しは、疲れも取れるかな?

雨の予報…

自転車で、帰ります。 雨は、上がっていましたね。 結局、傘を使わないで済んだのは、ラッキーでした。 これから、また降る予報です。 どうやら、朝までらしい。 明日は、送迎かな? となると… ある、企みが…

帰投…

シャロSさんと別れて。 ありがとうございます! 楽しいセッション旅でした。 巨匠から、風呂があるから早く帰れと言うので、JR利用! JR東日本モハE231-1559号車に乗車です。 行きは東横でしたが、JRの方が早く、秋葉原につながりますね。 …高いですが… でも…

らしんばん…

「らしんばん」へ。 アニメグッズの売買専門店です。 新作を扱う「アニメイト」だと、開けないと中身がわからない、ブラインド商品がありますが、ここでは開封済の中古を売っています。 「推しだけ」を揃えるには、最適な店ですね。 逆に、問題のネタに使う…

雨…

さすがに、雨が降ってきました。 本当は、16時ぐらいから、雨の予報でしたが、遅れました。 さっき歩いた時に、降られなくてよかったですね。 傘は持ってましたが、狭い歩道ですから、やっぱり距離は遠くなりますね。

ごちうさドリンク…

シャロSさんの誘いで、「Gratte」へ! ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)のドリンクがある! ドリンクの上にクリームを乗せて、絵を描いた商品! 凝ってる~! ドリンクはもちろん、千夜シャロ! ココアちゃんのクッキーを買って、さらにシークレットのコ…

歩いて…

シャロSさんと、歩きました。 40分ぐらい。 雨予報でしたが、まだ雨は降っていませんでした。 「ボーナス、何使う?」って、今までは旅行してましたね。 ホークス戦絡みとか、鉄道・航空・ブログ・SNS(Social Networking Service)とかで、お金のかかる個人…

生セッション・3…

風呂を出て… あと40分しかないのに! 「3回目がしたい!」と。 時間をオーバーすると、面倒なので、タイムコントロールしながら! 急戦! 真面目に、展開! ちなみに、アイテムは… 僕がシークレットで、持ってきたもの。 「てっきり自分用かと思った」のを、…

お風呂休憩…

実は、お風呂があって! お風呂休憩~! 大浴場があるので、一緒に。 大浴場は、この前草津(草加健康センター)に行きましたが、人と入るのは、久しぶりです。 半露天や瓶湯などもありましたが、シャロSさんが気に入ったのは、 「濁り湯気分」 微細な泡で、…

ホビータイム…

ここで、ちょっと紹介タイム。 紹介したいものとは… セッションのアイテム関連ですね。 シャロSさんは、長年の経験があり、さすがによく知っています。 それを「見せたい!」 というか、それらを横断的にまとめたコンテンツがあるので、見てみれば?と。 興…