Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

予約…

ミニオフ会、4人の目処がついたので、店に予約することにしました。

この前行った、「越佐庵」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220620224940j:image

 

電話をするには…

新宿西口駅の、地下道が最適!

とにかく、人が少ないですからね~!

 

電話して。

食べログでは17時半だったのが、17時から開けるそうで、17時から予約しました。

19時過ぎに終われば、二次会に行ってもいいし、検見川浜のKさんは、スタンプ巡りをしたいだろうし…

 

4人揃ったので、飲み放題プラン!

へぎそばを含む8品あって、日本酒も多数あって、この前僕が使った額の、半額以下!

4人からのプランなので、やっぱり数の力ですね!

 

まぁ、アラカルトにはアラカルトの、良さがありますけどね。

 

無事予約をして、3人に連絡しました。

家でね。

 

3人とも連絡がついたので、僕の仕事は8割方は、終わりですね。

あとは、お釣り(5千円札)を持っていくことぐらいかな?

 

楽しみです♪