Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ご注文は再び、アトレですか?…

秋葉原

「ご注文はアトレですか?」

 

昨日はものすごい混雑だったそうですが…

今日は、そうでもなく。

10分ぐらい待って、会場へ!

 

会場には、お目当てのアクスタを手に、ニンマリなシャロSさん♪

よかったですね♪

 

僕も何かずいぶん買い物を!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214221402j:image

 

第3弾、あるのに…

 

でも、大満足の秋葉原でしたね♪

 

お疲れ様でした~!

シャロSさんとは、ここまでです。

ありがとうございました~!

 

楽しかったですよ♪

 

これで、今年に人に会うのは、とりあえず終了です。

コロナも収まり、と言うか慣れたこともあって、後半は結構、人に会えましたね。