Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

聖地の寿司…

さて、ちょっと早い、お昼です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214191332j:image

 

「元祖寿司」。

第2ターミナルにある、回転寿司です。

 

シャロSさんが、敢えて僕をここに連れてきたのは…

中二病でも恋がしたい!」の、聖地だから。

映画「Take on Me」で、六花&勇太に巻かれた、森サマと凸守が、ここで反省会?をしてます。

 

いや、お酒は入りませんよ。

「反省会=飲み会」の用法を知ったのは、鹿児島でしたが、別に方言ではないそうです。

 

僕らも、どちらも酒は言い出さず。

この後、セッションがありますし、僕はシラフなら、帰りは自転車で帰れます。

 

今回は僕が奢るので!

ボーナス出てますしね♪

 

シャロSさんは、前にも来たことがあるそうです、オススメはこれらしく!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192030j:image

 

マグロの三貫盛り!

玉子もつくのが、ポイント高いらしく。

 

なかなか、ネタはいいようですよ!

 

奢ると宣言した以上、僕も遠慮なく。

これは、鯛!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192143j:image

 

上品ですね。

 

1個食べちゃったけど、アジも活きがよかった!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192314j:image

 

タコかな?

タレがかかっています。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192358j:image

 

こういう変化球も、なかなか!

 

まぁ、寿司屋だから、あまり盛りあがった会話はないけど、少し、話しながら。

 

サーモンは、好きなメニュー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192633j:image

 

脂が乗ってましたよ♪

 

貝も、好物ですね♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192710j:image

 

食感系!

 

えんがわも、好きなメニュー♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214192839j:image

 

脂を、感じながら♪

 

最後に、ハマチで!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221214193518j:image

 

ごちそうさまでした~!

 

なかなか美味しかったし、意外とリーズナブルでしたよ♪

第1ターミナルの「うちのたまご…」に並ぶ、良店ですね。

 

ただ、お昼時は混みそうです。

行くなら、時間を外して行くべきでしょうね。