Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

思い出し笑い…

シャロSさんとは、毎日相当量の、LINEの会話があります。

もちろん、LINEはプライベートですから、内容は明かしませんが…

 

寝る前に、シャロSさんとのLINEを振り返ってから、寝ることが多いですね。

ほとんどの場合、シャロSさんが先に寝ますしね。

 

ここの反応が良かったとか、ここのスイッチは効いたとか、…

この攻撃!?は有効だったとか、ここはやられたなぁ…、とか。

 

検証とか反省とかじゃなくて、

「思い出し笑い」かな♪

 

楽しかった思い出と共に、僕も眠りに、就いていきます…