Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

二択…

今日は、冷えましたね~!

15℃もなかったんじゃないかな?

 

コートかな?

それとも、チョッキ??

 

二択ですね。

今の時期は。

 

そのうち、「両取り」になるけど…

 

コートだと、通勤の防寒だけですね。

チョッキだと、屋内にも対応!

 

通勤では、最初の自転車は寒いですが、だんだん暖まりますね。

電車の中は…

真冬だと、暑いことも!

汗かいたり!!

 

ただ、コロナ禍で電車内は、換気を。

汗をかかなくなりましたね。

 

新宿では…

あんまり寒くはないですね…

 

室内では、どうかな?

夏は、結構涼しいというか、寒かったかも。

 

アイテム「チョッキ」が登場するのは、意外と早いかも知れません…。