Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-03-23から1日間の記事一覧

気温…

朝は、寒かったですね。 風はないけど、空気が冷たい! 手袋してくればよかった、なんて思っちゃいましたよ。 電車は、ちょうどいいいですね。 窓を開けて、換気してますが、汗かかなくて、かえっていい! 今までの冬の車内は、暑かったです…。 新宿に降りて…

ブログも書かずに…

今日は、あまり体調がよくなく。 そんな時は、気力もありません。 電車では、ブログも書かずに、立ち寝…。 それも、立ち寝さえも上手く寝れないんですよ。 何度か目が覚めて… 寝るんなら、寝ちゃいたかったですね。 ちょっと、消化不良な通勤でした。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2372…

甘夏と、デーツ! 甘いのと酸っぱいのと、硬いのと柔らかいのと… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

メロンクリームソーダ…

帰りは11時過ぎですので、楽しむ時間は、あまりありません。 せめて… メロンクリームソーダ。 メロンの酸味に、クリームの風味が相まって、美味しい! あんまり、喫茶店で頼んだことはないけど、定番ですよね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2371…

スープは、魚が入っていました。 鱈だそうで。 淡白な鱈は、いろんなスープに合いますね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1395…

3/22の体重は、「89.40kg」でした~! 帰りに走ったのが、効いた!?

終バス…

そう言えば、終バスって、初めて乗りますね。 今はコロナ禍ですが、それなりに乗客はいますね。 朝日自動車は、「赤バス」表示はしません。 運転士さんによっては、「終バス」を添えた表示をする場合があります。 降車。 朝日自動車2350号車でした。 雨は、…

最後尾…

東武北千住駅の最後尾は、いつも長い列です。 列の、最後尾に。 でも、意外と早いんですよ。 大きな階段があるので、スペースの都合上、片側にしか並べないだけ、なんです。 階段は、千代田線への乗り換えのもの。 その後ろ側になるので、ここで降りる人も、…

素数セット…

新御徒町から、つくばエクスプレスです。 この乗り換えも、この通勤では初ですね。 混んでたので、写真は撮れなかったんですが… つくばエクスプレス2357号車。 「素数セット」です。 なかなか、珍しいでしょ♪ しかも、順番どおりに並ぶのは、なかなかないで…

大江戸線…

大江戸線は、始発でした。 ツーペアですね。 東京都交通局12-442号車。 大江戸線の車両は、かなり小型です。 上の方がすぼまっていて、トンネルに合わせた形状になっています。 大江戸線の経路は、6の字。 ループではなくて、往復を南北に膨らませた感じ。 …