Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

北九州の夜道を歩いて…

2023/7/12です。

夜の球場は、出場が大変!

 

選手の出場も、大変ですが、観客の出場(退場)も、通路が狭くて大変でした…。

まぁ、急ぐ身ではありませんですしね。

夜風が心地よかったです~♪

 

出口では、選手が帰るバスに遭遇!!

誰かはわかりませんが、手を振り返してくれた選手も、いましたよ♪

 

行きと同じ、モノレールで帰ってもよかったんですが、歩いても30分だというので、歩くことにしました。

宿で食事になるので、お腹も空かせようとね!

 

北九州市の、もう一つのマンホール!

 

市の木でもある、イチイシイのどんぐりです。

 

波切不動尊の特定は、後から苦労しまして!

 

海嚴寺。

「波切不動尊」でわかると思ったのに、検索に引っかからずに。

「NAVITIME」で歩いた道を特定して、見つけました。

今は鉄筋コンクリートのビル寺になっていて、施工業者のページにたどり着いて、特定しました。

 

着きました!

 

スパもウリにしてるんですね!

食べ物持ち込み厳禁!の宿なので、食事も楽しみです♪