2023/7/12です。
夜の球場は、出場が大変!

選手の出場も、大変ですが、観客の出場(退場)も、通路が狭くて大変でした…。
まぁ、急ぐ身ではありませんですしね。
夜風が心地よかったです~♪
出口では、選手が帰るバスに遭遇!!
誰かはわかりませんが、手を振り返してくれた選手も、いましたよ♪
行きと同じ、モノレールで帰ってもよかったんですが、歩いても30分だというので、歩くことにしました。
宿で食事になるので、お腹も空かせようとね!
北九州市の、もう一つのマンホール!

市の木でもある、イチイシイのどんぐりです。
波切不動尊の特定は、後から苦労しまして!

海嚴寺。
「波切不動尊」でわかると思ったのに、検索に引っかからずに。
「NAVITIME」で歩いた道を特定して、見つけました。
今は鉄筋コンクリートのビル寺になっていて、施工業者のページにたどり着いて、特定しました。
着きました!

スパもウリにしてるんですね!
食べ物持ち込み厳禁!の宿なので、食事も楽しみです♪