Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プランナー…

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

表も、「プランナー」だったような気がしますが…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

裏も、プランナーで!

これからの話を。

 

昨日はLINEで、4人を同時に相手して!

クアドラプル・セッション!?

 

一人はシャロSさんですが、向こうから計画を持ってきましたね。

それを吟味して、具体化するのが、僕の役目なんですが…

ちょっと先の指定で、それまでにミッションがある!?

どうしようかな~!?

 

越谷のHさんには、久々の連絡になりました。

彼の職業柄、コロナ禍の飲み会はマズいかなって、思ってて。

プランナーたるもの、いろんなことを知って、配慮が出来ないとね!

 

でも、そろそろ頃合い的に、いいかなって思いましてね。

 

久々の、連絡ですが…

随分乗り気で、来てくれましたよ!

 

ただ、お互いに生活が変わって。

僕も新宿勤務で、帰りが遅くなったし、彼も車通勤になったので、車を置く時間がかかるように。

平日は無理そうなので、休日に設定して、飲み会が実現しましたよ!

 

検見川浜のKさんも、連絡を。

野球、見ていたみたい!

いろいろ、趣味を合わせつつ…

本題を。

 

彼の場合は都内勤務なので、逆に平日飲みが可能です。

休日だと混み、平日だと一人で入りにくい店肉のが、可能になるのです。

条件を聞き出せたので、今後誘えますね!

 

相棒は、次回の店の案を送って。

反応はなかったけど、そのうち返信が来るでしょう。

 

コロナで、僕の交友関係も、多くが休止を余儀なくされました。

それを、少しずつ復活させて。

越谷のHさんまで復活出来たのなら、かなり復旧しましたね♪

 

オフ会とかも、あるかな?

(1回はやったけど)

 

これから、プランナーの腕を振るうことも、増えていきそうですね!