2023/7/12です。
着座しました。

S指定なんですが、それほど高くありません。
その分、狭いのは、地方球場では、まぁ仕方がないですね。
端の席で、良かったかな?
例によって、ホークスのDJ(Disc Jockey)やマスコットが来て、ホームを演出しますが、まぁ同じ福岡県ですしね。
喜ぶのは、在京・在阪のファンかな?
西日本への一人旅なので、ホークス戦は組み込みたいと思って、日程を組んでいますが、今回は日程の都合で。
行ったことがない球場なので、いい機会かなとも思いました。
買い物は、1回だけ。
ビールと…

竜田揚げ!

あとは、ポテトと…

マフィンを1つ。

店も少なく、これぐらいしかないです。
ビールも、そのうち売りに来なくなりました。
まぁ、これも地方球場ならでは。
宿の食事に、期待かな?