Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

地方球場…

2023/7/12です。

着座しました。

 

S指定なんですが、それほど高くありません。

その分、狭いのは、地方球場では、まぁ仕方がないですね。

端の席で、良かったかな?

 

例によって、ホークスのDJ(Disc Jockey)やマスコットが来て、ホームを演出しますが、まぁ同じ福岡県ですしね。

喜ぶのは、在京・在阪のファンかな?

 

西日本への一人旅なので、ホークス戦は組み込みたいと思って、日程を組んでいますが、今回は日程の都合で。

行ったことがない球場なので、いい機会かなとも思いました。

 

買い物は、1回だけ。

ビールと…

 

竜田揚げ!

 

あとは、ポテトと…

 

マフィンを1つ。

 

店も少なく、これぐらいしかないです。

ビールも、そのうち売りに来なくなりました。

 

まぁ、これも地方球場ならでは。

宿の食事に、期待かな?