2026-05-10 おかげさまで… 旅行 2023/7/12です。 カプセルに帰って、しばしゆっくり♪ 今日の朝は、まだ隠岐の島にいたんですよね~! いろんな発見があったり、天候に恵まれたり! 2日目も、いい旅になりましたよ♪ 「おかげさまで」ですよね~♪ 人にも、店にも、そして運にも! いろいろ恵まれて、いい旅が出来ております♪ 明日3日目の日程は、博多への移動だけ。 比較的ゆっくりですが、逆に自由度があります。 どんな旅になりますかね~ 楽しみに、ゆっくり休みましょう♪