Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ホークス終戦…

そう言えば、これを書いてませんでしたね。

ホークスの終戦

 

土曜日ですね。

ホークスは1勝4敗(アドバンテージ1勝)で、オリックスに敗れました。

 

まぁ確かに、リーグ戦では同率だったんですよね。

でも、クライマックスシリーズでは、かなりの差を感じました。

 

オリックスの先発は、打てる気がしませんでしたね。

3人目、4人目あたりが、うちの主力かな。

千賀投手一人では、どうしようもない、ってぐらい。

それくらい、先発投手陣では差があったと思います。

 

その千賀投手は、来年はいませんから、先発投手陣は相当レベルアップしないと、クライマックスシリーズまで行かないかも知れない。

人数だって、必要ですしね。

 

リリーフは近い力があったと思うけど、あと一歩かな。

四球絡みが多かったですね。

先発もですが。

 

守りも、いいプレーもあったけど、ミスも多かった。

オリックスも堅守とまでは言わないけど、そつがなかったと思います。

 

打力では、かなり近いぐらいだったと思いますが、やっぱりオリックスの投手陣を打ち崩すだけの、力はなかったかな。

3点までしか、取れませんでしたね。

 

まぁ、完敗ですね。

秋季キャンプは、厳しいものとなるでしょう。

 

特に、守りを磨いて欲しいですね。

投手力と、守備力。

4試合で平均2点は取れたんだから、2点で勝てる野球をね。

 

三森選手も、守備を磨いて欲しいですね。

好プレーも、エラーも多かった年でした。

記録に残らない、マズいプレーもありました。

 

エラーを減らしていかないと、来年のレギュラーはないですよ。

しっかり鍛えて、来年も、PayPayドームに戻ってきて欲しいです!