Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

リサーチ…

実は、11月3日、久々に埼玉のCさんと、お出かけが設定されて。

「最後は陣太鼓で打ち上げしたい!」というので、偵察を。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221015011015j:image

 

というのも、この「陣太鼓」、最近ネット上では、営業時間を示していないんです。

コロナ禍で、あくまで「暫定」だから、ということらしいですが、何時までやってるかは、ネット上ではわからないんです。

 

なので、偵察をね。

足で!!

 

現在の営業時間…

前回の偵察と、同じですね。

営業は22時まで。

ドリンクのラストオーダーが21時30分、食事は21時40分が、ラストオーダーです。

この時はもう21時半を過ぎていましたから、既に「準備中」の札がかかっていました。

 

この店、以前は朝3時だったか4時だったか、夜中も開いている店でした。

昼は学生で賑わい、夜は夕食と、居酒屋使いの客で賑わい♪

深夜は、多分…

営業を終えた同業者が、通っていたんだと思います。

 

でも、このご時世ではどこも、夜遅くの営業はしなくなり。

そもそも、営業をやめてしまった所も、あるでしょう。

 

自ずと、「陣太鼓」の営業時間も短くなったんでしょうね。

 

まぁ、21時30分ラストだと、21時に入ればいいから、まだいいとは思いますが、それでも、遅くまでやっている店が失われたのは、残念なことだと思います。