Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

女性の運転士さん…

夜は、曇りでしたが…

朝が雨だったので、帰りはバスです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221015011039j:image

 

女性の運転士さんでしたね。

バスだって接客業ですから、女性の方が適していると思います。

 

まぁそろそろ、「女性だから」と取り上げることも、ないかな?

 

実際、女性の方が適している職業って、多いと思いますよ。

逆に、男性の方が適している職業って、あるかな?

たいていの職業は、女性が出来ますね。

 

降車。

朝日自動車2424号車でした~!