Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

陣太鼓…

陣太鼓。

何度もお世話になっている店です。

www.jindaiko.com

 

食事にも、呑みにも、オフ会にも!

リアルで、随分使っています。

 

なので、この店が出前館に加盟したのは、うれしかったですね~♪

コロナ禍で、行けてませんでしたからね~!

 

「陣太鼓」は、出前館経由での参加です。

店で料理を用意し、それを出前館の配達員さんが取りにいって、届けてくれるわけです。

店としては、配達スタッフを持つ必要が、ありませんね。

 

ただ、ここの店を頼むのは、結構難関で。

当日注文の時は、時間指定が出来ません。

なので、こっちが食べられる時間から、逆算したタイミングで、注文を出さなければなりません。

 

その上、実店舗ですから、混んでくれば、受付停止になっちゃう。

両者のタイミングが合わないと、注文できないんです。

 

今まで、何度かチャンスを逃し、涙を呑みましたが…

今日は、合いましたよ!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211212191319j:image

 

陣太鼓の、出前ですよ~♪

demae-can.com

 

ここの梱包は、厳重!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211212191345j:image

迷わず、ハサミを使います。

 

開いた!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211212191333j:image

 

今日は、中辛味噌ラーメンにしました。

辛そうでしょ!

 

これ、真面目に辛いです。

そう言えば、リアルで行った時も、結構辛かったな…

 

あと、何気にチャーシューが、美味いです♪

 

このメニューを選んだ理由の、もう一つは…

「麺の伸びに、強い!」

 

確かに、細麺はどうしても、輸送途中に伸びてしまいます。

それを差し引いても、ここの麺は美味しいんですが、やっぱり太麺を使うメニューの方が、伸びに強いです。

今回も、伸び感はほとんど感じずに、美味しくいただけましたよ♪

 

ちなみに、両親は定番のメニューがあって。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211212191403j:image

もやしそば!

いわゆる「サンマーメン」ですね。

秋刀魚は、入ってませんよ!

 

サンマーメンは、あんかけが乗るので、さらに伸びに強い!

出前向きのメニューと、言えるでしょうね♪

 

実はもやしラーメンは、草加健康センターでのラーメンの、定番で。

たまたま、陣太鼓の出前メニューにあったので、頼むようになったんですよ。

 

ごちそうさまでした~!

完食です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211212191413j:image

 

リアルで味を知っているから。

多少注文が難関でも、ここの味を楽しみたいと思うのですよ。

 

また、お願いしますね。

そろそろ、リアルで行っても、いいかもしれませんね。