Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2つの中華料理店…

この日は、出前と決めていました。

両親から要望が出ていた、陣太鼓!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809024910j:image

demae-can.com

 

もやしラーメンです。

あんかけラーメンなので、伸びに強いのが特長!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809024925j:image

 

陣太鼓のラーメンは、厳重に包装してあるので、解くのが大変!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809024944j:image

 

特に父の分は、粗相してこぼしかねないので、僭越ながら僕が…

 

僕の分は、楊福記にしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809024956j:image

demae-can.com

 

本当は、別の創作中華屋さんにしたかったんですが、どうも当日配達はやってないみたいで。

出前館に参加する店にも、いろいろあります。

 

海鮮麺にしました。

スープ別添!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025120j:image

 

これが、スープを張った状態。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025140j:image

 

ただ、麺はちょっと茹ですぎだったのかな?もう一つでしたね。

具材は海老・イカがプリプリで、美味しかったですよ♪


これは、巨匠を意識して。

クラゲのラー油和え!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025015j:image

 

巨匠も「美味しい!」って、食べてましたよ♪

 

ピータンは、この店での発掘ですね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025036j:image

 

一度、カスタムオードブルでピータンを入れたら、巨匠が気に入って。

以来、必ず取ってますね♪

 

これも、巨匠が気に入ったメニュー!

「水煮白身魚
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025102j:image

 

辛いけど、いろんな香辛料が入ってて、美味しい!

辛くても、箸が止まりません!

 

これは、サービスで。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025158j:image

 

ごちそうさまでした~!

2店の中華屋さんですが、いいとこ取りをして、構成できたと思います。

複数店のメニューをいっぺんに楽しめるのは、出前のいいところだと思いますよ!