Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

18:00…

今日はずっと、穏やかな日で。

仕事の面でもね。

 

こんな日は、定時でとっとと終わらせるべきですよね!

 

18時。

最後のメールを、読むと…

 

案件が、1件。

こんな時間に。

 

内容を読むと…

「至急対応して欲しい…」

 

えー!って言うわけにもいかないので、案件処理!

そしたら、社内にも応じる動きがあり、さらにメールの本数が増える…

 

結局、20分も余計にかかってしまいました…

それでも、「パープレイ(定時)」ですけどね…

 

実はこれ、代償がありまして…

今日、陣太鼓から出前を取る予定だったんです。

 

ラーメンは美味しいんですが、出前は早い時間にやめちゃう店。

解放された頃には、「無情の受付休止…」

 

…食べ物の恨みは。。。