Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前以上の味を求めて…

今日の日程上、昼間の時間が空くんです。

じゃあ、草加でランチを!

 

いろいろ、考えたけど…

確実性なら、ここ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220411j:image

 

「陣太鼓」です。

今まで何度となく、訪れた店です。

 

夜の会食は、ビールに乏しいので、ここでビールを。

カンパーイ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220455j:image

 

ビールは、サッポロです!

 

冷や奴を付けて。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220551j:image

 

板わさも美味しいんですが、今日は冷や奴!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220607j:image

 

いい豆腐を使ってるんですよ!

滑らかで、張力のある豆腐!!

 

コロナはあったけど、陣太鼓は変わっていませんね♪

 

炒め物を一つ、頼もうかと。

やっぱり、レバニラかな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220630j:image

 

これ、美味しいんですよ~!

レバーが、ひと味もふた味も、違う!

ニラもシャキシャキで、美味しい!!

 

決め手は、この「タレ」!

このタレに潜ることで、絶妙な味わいになりますよ♪

 

この後の客も、レバニラを注文する人が、多数!

 

しそ餃子も、頼んでみました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220648j:image

 

これも、いいんですよ♪

しその風味がアクセントになって、他の餃子とはちょっと違う!

美味しいです♪

 

さて、締めましょうか。

麺はどれを頼んでも美味しいんですが、ここはやっぱり、チャーシュー麺!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220701j:image

 

肉厚のチャーシューが、5枚も入っています♪

あと、このスープですね!

味つけが絶妙で、飽きさせない!

美味しいラーメンはたくさんありますが、何度食べても美味しいラーメンは、なかなかありません♪

 

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220702220720j:image

 

「陣太鼓」は、出前もやってます。

ラーメンも注文できますが、スープに麺が入った状態で到着するので、どうしても伸びてしまいます。

やっぱり、麺も美味しくいただこうとすれば、実際に赴く必要が、あるのですよ♪

 

コロナでは、いろいろダメージもあったでしょうが、「陣太鼓」は全く、変わってなかった!

うれしいですね~♪

 

ごちそうさまでした~!

また、来ますよ♪