Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ウイスキーな夜…

さて、飲酒タイム。

昨日はジンだったので、酒庫を探したら…

 

ウイスキーがあった!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221010012536j:image

 

強さもありますが、香りも高いお酒ですよね♪

氷を浮かべて、少しずつ。

 

少し、酔った気がしてきましたね。

いい感じです♪

 

0時を過ぎているので、つまみは豆だけ。

結構、減りました。

 

ブログも進んで、楽しく、優雅な夜が、過ぎていきましたよ。