Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-01から1日間の記事一覧

原点のファンタ…

注いだら… 両親が、よこせと。 このボトル、普通のより小さくて、350mlしかないんですよね。 そのうち、缶ジュースもペットボトルになるのかな? 飲んだ両親の、感想。 「原点の、ファンタだね」 …まぁ、そうですけどね。。。

贅沢搾り…

今日は、ビールじゃなく。 「贅沢搾り」! 果汁感がたまらない、良質な酎ハイですよね~! これは、秘かに… ぶどう感溢れる、一杯でしたよ♪

連日の豆の補充…

昨日、結構豆を食べたらしくて! まぁ、ピスタチオは、かさがありますからね… 補充しましょう。 かさ上げには、バタピー! アーモンドも、買ってありました! これに、ドライフルーツを足します。 三択対応! 答は、「ひとくち果実うめ」! すっぱいですが、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1839…

ローストビーフは、親戚にいただいたもの。 ホースラディッシュが付いてなかったので、生姜醤油で味を変えたりね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1153…

8/1の体重は、「94.80kg」でした~! なんか、予想外に減ってるんですけど? Let's Run🏃で絞ったのと、今回の週末は買い飲みと出前を、両方やってないんですよね。 やっぱり、夕食は体重には、大きく影響しますね。

舐められてる…

Let's Run🏃から帰ってきたら… 夕涼みかな? 近づいたら、こっち向いた! もうちょっと近づいたら、立ち上がったけど… また、面倒くさそうに座り込んじゃって… すっかり、舐められているようです…

タオル問題から…

日曜日も、6時を回りました。 少しは、涼しくなったかな? そろそろ、Let's Runですね。 この日は、タオル問題! 僕がしていったのは…? タオル問題は、既に買ったものを使い回すので、コストゼロで問題が出せます♪ でも、土日限定ですけどね… 答は、「ごち…

惰眠を…

土曜日は、割と早起きも多いんですが… 日曜日の朝は、遅いことが多いです。 今回も、前日は遅かったですしね。 起きたのは、12時。 最初に起きたのは、8時ぐらいでしたが、何か、悪くない夢を見ながら、そのままズルズル… 惰眠を貪るって感じではありますが…

豆会なので…

0時以降は、豆会。 酒は飲んでもいいですが、つまみは豆だけ。 そういう縛りにしておけば、そんなに飲まないだろう、って計算があります。 でも、その豆が減ってきているので… 補充しましょう。 カシューナッツは、定番です。 ピスタチオは、久々に入れます…

酔いを実感…

昨夜です。 家族も寝静まった頃… 「夜な夜な…」 とは言え、以前の夜な夜なとは、ちょっと違う。 0時を過ぎたら、つまみは豆のみです。 お酒は、ウォッカ。 現地ロシアのよりは、濃くないですが、37.5%ある、強い酒です。 時にはね。 こういう酒を、飲みたく…

二郎系!?…

途中で、足されました~! 山盛り!! 水菜のナムル! のりを散らして、ゴマ油で味つけしてありますが、これが美味いんですよ♪ 「二郎系!?」のような、山盛りですが、ウチの家族にかかれば… あっという間に、空になりましたよ!

本日も、ウチの巨匠に感謝・1838…

ぶり大根! 昨日ねだった、半額150円のぶりカマが、こんな素晴らしい姿に! 言ってみるものですね~ 本日も、ウチの巨匠に感謝…