Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

手違いとその後…

その、「ハラス屋」での手違い。

 

この「茗荷のごま油和え」を頼んだ時、ちょうど別のグループも、同じものを頼んだらしく。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928195932j:image

 

手違いで、そのグループに、2つ出したらしい。

4人グループですしね。

 

僕には来ないので、確認したら、注文は入っているらしく、これから作ります、と。

まぁ、居酒屋ではよくあることなので、気長に待とうかと思ったら…

 

店長らしき人が、謝罪に来た!

しかも、日本酒を1杯、サービスすると!

 

ちょっと、予想外でしたね。

大抵は、急いで作って、出して謝って終わり、ってところが多いのに。

 

誠実な対応ですね!

 

サービスを日本酒にしたのは、僕が日本酒を結構飲んでたからでしょうね。

酒を飲まない人だと、つまみにしたのかもしれません。

 

そんな心配りが、出来る方なのですね。

そんなに機嫌も悪くなかったですが、この対応には感服しましたね~!

ありがたく、いただきましたよ♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928202339j:image

 

また、来ましょうねぇ~♪

いい店ですよ!