その、「ハラス屋」での手違い。
この「茗荷のごま油和え」を頼んだ時、ちょうど別のグループも、同じものを頼んだらしく。
手違いで、そのグループに、2つ出したらしい。
4人グループですしね。
僕には来ないので、確認したら、注文は入っているらしく、これから作ります、と。
まぁ、居酒屋ではよくあることなので、気長に待とうかと思ったら…
店長らしき人が、謝罪に来た!
しかも、日本酒を1杯、サービスすると!
ちょっと、予想外でしたね。
大抵は、急いで作って、出して謝って終わり、ってところが多いのに。
誠実な対応ですね!
サービスを日本酒にしたのは、僕が日本酒を結構飲んでたからでしょうね。
酒を飲まない人だと、つまみにしたのかもしれません。
そんな心配りが、出来る方なのですね。
そんなに機嫌も悪くなかったですが、この対応には感服しましたね~!
ありがたく、いただきましたよ♪
また、来ましょうねぇ~♪
いい店ですよ!