Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-09-28から1日間の記事一覧

味噌の甘味…

今日も、スーパー合体シリーズ2! コクのある「欧風チーズカレー」に、さらにコクの、「みそ」! 基本、カレーが強いですが、味噌の甘味が、ほのかに効いてきますね! なかなかな、味わいですよ♪

判断に迷う時…

判断に迷う時があります。 こんな、ペーペーでも。 案件をやりたい、やってもらいたいところが、複数あっても、案件は一つしかありませんからね。 どちらに卸しても、もう片方からクレームが来る可能性があるし、後悔することも多いです。 ストレス、溜まり…

楽はさせてもらえない…

今日も、会議資料を作って、その会議を傍聴して。 その間に案件が来たので、傍聴はそこそこでしたけど。 資料作りも、後半戦です。 そろそろ、支店所長にも時間ができ、資料を書いてもらえると踏んでいますが… 意外と、そうでもないんですよね… 未記入者を拾…

8時32分発…

乗り越した僕。 新宿駅に戻ってきたのは、8時32分でした。 残り時間、28分! ギリギリ… 確かに、西新宿まで課金して、丸ノ内線に乗る手もあるんですが、地下に入り、待ち時間もあるとなると、実はあまり変わらないんです。 この際、歩いて! 早足で!! …こ…

乗り越し…

中央総武線で。 気づいたら、「中野」!! 乗り越しちゃいました… 別に、寝てたわけじゃないんですよ。 立ってますし、立ち寝でもないし。 一つ、伏線があって。 昨夜は、シャロSさんとのやり取りがなくて。 ちょっと、気になっていたところに、シャロSさん…

キンモクセイの香り…

朝。 バス通りへの小径を、自転車で駆けていくと… どことなく、香ってきます。 「キンモクセイの香り」 何と言えない、芳香ですよね♪ 秋の訪れを感じさせる、香りでもありますね。 そろそろ、暑さも落ち着いてくるかな?

快調な理由…

脇腹は、ともかく… 朝は割と、快調でした。 相変わらず、時間を見ては寝転んでますけどね… 好調なのには、理由があります。 「前夜、薬が入ってないから」 酒が、入りましたからね。 基本、躁を抑える薬なので、薬を飲むと、翌朝はだるくなります。 それがな…

肋骨…

脇腹、治らないですね。 まだ、多少痛みが残ります。 痛い場所も、横の方に移ってきたような? 肋骨なのかな? まぁ、触らなければ、痛くも何ともないんですが、右の脇腹は、重いカバンの重さがかかる場所。 負担は、かかっているのかも知れません。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2856…

ニガウリに、梅。 硬いので、なかなか飲み込めないんですよね… やっぱり、時間が迫っていると、焦ることもありますよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

埼玉のCさんのヒミツと、僕のヒミツ…

埼玉のCさんとは、帰ってからも、LINEで。 出歩きの、計画などをね。 明日は、休みだそうです。 いろいろ話してたら、もう1時… 「おやすみ」を交わしたんですが… この、スタンプ!? ここから、さらに話が!! 30分も、再延長戦!! まぁ、話の内容は伏せま…

測るだけダイエット・1600…

9/27の体重は、「87.20kg」でした~! もちろん、飲食後の体重です。 思ったほどは、増えてないようです。 まぁ、今日のは参考値。 明日、戻ってるかな?

午前様…

お疲れ様でした~! ここでのswarm(位置情報SNS)の書き込みは、0時02分。 「午前様~」なんてツッコミがあったので… 「2分だけね♪」と、返しておきました~♪

自転車を押して…

今日は飲んでるので、自転車を押して帰ります。 自転車を押している分には、歩行者扱い。 飲酒運転にはなりません。 駅からの時間は、自転車だと10分ぐらい。 歩きだと、約25分です。 +15分ですね。 自転車を押してる時間は、長く感じますが、相対的には、…

クリームソーダ…

飲んだのもありますが、それ~1時間以上も、喋って!! 喉が渇きました。 クリームの強い、ソーダでしたよ♪

思わぬ延長戦…

帰ります。 今日は、ちゃんと正気ですよ! 南千住ぐらいかな? LINEが来て。 シャロSさん? じゃなくて。 埼玉のCさん! 久しぶりですね~! 何でも、勤務がこの先の五反野近くで、遅番でたまたま、ニアミスしそうだと。 swarm(位置情報SNS)で、ニアミス出…

ガチャポンは文化…

一応、「Metro × Gacha Lounge」も。 それにしても、いろんな種類が、絶え間なく補充されますね。 多分、その分売れてるんでしょうけどね。 ガチャポンの持つ、手軽さとドキドキ感! 日本が生んだ、文化かも知れませんね。

実食終えて…

今日は、2店で実食! 満足して、消えます… 毎日、「ウインドーイーツ」と称して、“タダ”で楽しんでおりますが、時にはこうやって、「実食」もするんですよ。 ウインドーイーツは、あくまで「情報収集」 いつか食べるための、準備なんですよ!

今でしょ!の冷やし中華…

締めは、別の店で。 「昌平ラーメン」! ラーメンの店ですが、餃子の評判もいい! 皮がもちっとしてて、これはなかなかいける! 2店目なのに、どんどんぱくつく! そして… いつもの看板に「今でしょ!」って書いてある、冷やし中華! 正統派の、冷やし中華!…

野球の試合は…

野球の試合は… 今日は、負けちゃいました…。 所沢での、西武との1戦。 こちらも負けまいと必死ですが、西武もクライマックスがかかってますから、必死!! 高橋光成投手を、打てませんでした。 三森選手も、三振を幾つも… 今はウチが首位にいますが、オリッ…

手違いとその後…

その、「ハラス屋」での手違い。 この「茗荷のごま油和え」を頼んだ時、ちょうど別のグループも、同じものを頼んだらしく。 手違いで、そのグループに、2つ出したらしい。 4人グループですしね。 僕には来ないので、確認したら、注文は入っているらしく、こ…

ハラス屋…

で、決めたのは… 「ハラス屋」! 魚のお腹の部位「ハラス」を専門としていますが、それ以外にも、魚系を中心に、つまみが多数あり、飲めます! 例えば、こんな品がね♪ しかも、店は2階なので、電波問題もクリア! 行きましょう! カンパーイ! 定食メインの…

品定めしながら…

ウインドーイーツは、通常通り実施します。 実食の品定めをしながら! 本当は、一番行きたかったのは、こちら、 「有薫」! 九州グルメの店は、魅力的! ただし、地下で電波が入るかわからなかったので、今日のところは…。 今日は、「電波必須!」が条件でし…

週末気分で…

さて、退勤です。 ハーフボギー(30分残業)! 今日は、西新宿で飲みます♪ 週末じゃないけど、週末気分で♪

迷う…

で、今日は平日飲みですが… 店は、なかなか決まらなくて。 やっぱり、新しいお店がいいですよね。 でも、今日は野球で、大事な試合があるから、「電波必須」!! 地下のお店って、電波が入らないお店があるんですよね。 一度入って、勝手がわかってればいい…

面白くないことも…

仕事やってれば、いろいろありますね。 時には、面白くないことも。 まぁ、仕方ないですよね。 別に、お互いに悪意があるわけでもないし。 元々、7割の確率で、飲む予定だったんですが、それを100%に引き上げる出来事が、ありましたよ。

非常階段…

こんなガチャポンもあります。 「非常階段」! 建物の外につく、階段です。 主に火災から逃れるためですね。 答は「黒」! これ、組み合わせられるんですよ。 幾つも引けば。 そう言えば、今度避難訓練がありますね。 2x階から、階段で降りるそうですが…

増幅…

今日のお昼で、問題を。 カップヌードル、スーパー合体シリーズ2! 名だたるカップヌードルから、4組をペアリング!一緒に食べたら、どうなるか…? 答は、「チリトマト&トムヤムクン」! リゼ千夜の色ですね。 どちらも「辛すっぱ」ですから、増幅!します。…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2855…

今日は、エネルギーチャージ系を。 ピンクって、強そうな色じゃないのに、このテのに使うと、効きそうですよね! 本日も、ウチの巨匠に感謝…