Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

勝ちきれず…

その、ホークス。

昨日は1点届かず、惜敗でした。

 

チャンスはあったんですよ。

前半は、リードしてたし。

 

でも、杉本選手に大きいのを打たれて、流れを持って行かれた感じでした。

他の選手も、そつないですね。

 

板東投手も、今日は3回途中で被安打8。

四球はなかったけれど、今度は真ん中に集めすぎたかな?

昨日とは違う、悪いパターンが出てしまいました。

この辺は、甲斐選手のリードも、裏目に出たのかも知れません。

 

これで、後がなくなりました。

やっぱり、オリックスは強いですね。

 

こうなったら、1つでも2つでも勝って、福岡に帰ってきてくれれば。

 

三森選手は…

初っぱなからツーベースを打って、最初のホームを踏んでいますね。

送りバントも、よく決めました。

 

いい活躍は、出来ていると思いますね。

それが今日、勝利につながれば!