Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

注文権…

相棒とのオフ会では、たいてい相棒がメニューを確保して、大半を注文しています。

 

多分、普段は家族との会で、注文が思い通りにならないんでしょうね。

積極的に、好きな物を注文してますよ。

 

一方、僕はそれに合わせてることが、多いかな?

楽でいいですね。

 

この辺も、上手く合ってるんでしょうね。

 

焼肉会では、相棒の定番は、

 

サンチュです。

タレを付けて、肉を巻きます。

 

一方、僕の定番は、ナムル!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220926225420j:image

 

野菜も摂らなきゃ、ですが、ゼンマイがあるのが、いいんですよ。

 

この日、お酒以外で、僕の注文が通ったのは、この一品だけでした。

 

でも、これでいいんですよ♪

この2人の関係なら。