Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

相棒の品…

相棒とのオンライン飲み♪

相棒提供の品も、並べました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606011929j:image

 

相棒は、カレー!

インドカレー専門店らしい!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606004940j:image

 

左はチキンカレー、右はキーマカレー

変化があって、いいですね♪

 

相棒は、最初はシチューから探して、カレーに行き着いたそうです。

奇しくも、お互い「香りが決め手」の、チョイスでしたね♪

 

ビリアニも!

チキン入りの、カレーチャーハンです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606004956j:image

そう言えば、グルメなNさん(リワークデイケアでの友人)は、インドカレー屋さんというと、ビリアニを気にしていましたね。

店の実力が出る、メニューなのでしょう。

 

ナンは、巨匠にピンハネされた!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606005009j:image

実は、チーズナンなんですよ♪

 

僕の方も、セットして。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606005029j:image

 

お酒も!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606011853j:image

燻製をは、「日本酒に合う」が触れ込みだったので、「夜明け前」を、相棒のカレー料理には、アジアン居酒屋「スプルナ」でよく飲んでた、「ラム酒」を、それぞれ合わせませたよ♪

 

話は趣味のこと、仕事のこと、そしてNFLも!

これ、着てましたしね~♪f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210606171558j:image

 

楽しい会に、なりましたよ♪