Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-26から1日間の記事一覧

カンバン方式…

カバーをつけて、2ヶ月ちょっと。 確かに、カバーが出っ張る分、ちょっと指が突っ張るんですが、それ以外は気に入っています♪ ネックストラップへの連結でも、固定翼と可変翼??で、フレキシブルに対応します。 今日、一つ、アイディアを思いつきましてね♪ …

押上文庫…

先週土曜日の話。 押上猫庫に引き続き、押上文庫のつもりでした。 でも、この日は… 「21時頃まで、貸切!」 なので、いろいろと調整を… スポーツクラブに行き… さらに余った時間は、アニメイトへ♪オンリーショップ♪ 「ご注文はうさぎですか??」、盛り上が…

時刻表…

前は、毎年買ってました。 時刻表です。 でも、最近はすっかり、パソコンやスマホの「乗り換え案内」に取って代わられて。 確かに、乗り換え・乗り換えで、目的地までの最適経路を求めるには、乗り換え案内が適しています。 でも、父は未だ「時刻表派」なの…

空席…

草加は、緩急の連絡駅です。 西新井も、新越谷も、越谷もなんですが、草加駅で接続するパターンが、多いですね。 こんな感じで。 なので、草加に着いた、下り準急からは、多くの人が各駅停車に乗り換えます。 僕は、後ろの方に乗ることが多いですね。 後ろか…

本日も、ウチの巨匠に感謝・778…

今日は、カレーでした。 氷頭なますも。 この前買ってきたものを… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・658…

2/26の体重は、「98.20kg」でした~! 体重は、食事、運動、排泄など、いろんな要素が絡みますね。

旧氷上町・マンホールの記憶・35…

旧氷上町。 今は、兵庫県丹波市です。 上は松、下は山ツツジ、そして鳥は、ヒバリだそうです。 ここに、日本一低い分水嶺があると聞いて、福知山線の石生駅から歩いた時に撮影しました。 このマンホールの水路は、分水嶺とつながっているのかな? 次のマンホ…